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  • CXMの概要資料
近年注目を集めるCXM(Customer Experience Management)とは、従来のCRMとCSを統合的に捉えた考え方です。
本資料では、CXMの注目が高まる背景やCXMの概念について解説しています。
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  • 感情解析技術の概要資料
独自の調査分析手法と、 多変量解析やテキストマイニング等を用いた独自の分析結果の可視化技術の概要について解説しています。
  • サービスの概要資料
Emotion TechはNPSの取り扱いに関する知見、および特許出願中の感情解析技術・クラウドシステムを基に、CXMをご支援するサービスです。
本資料では、サービスの概要や料金について記載しています。
Emotion Techは独自の感情解析術とクラウドシステムにより、感情データを可視化し、顧客視点経営をご支援しています。
顧客の声に向き合うことで事業の成長や課題解決を志向される150社以上の企業様でご導入いただいております。