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EmotionTechは下記3つのサービスを提供しております。
・顧客体験マネジメントクラウド「EmotionTech」
・競合ベンチマーク調査パッケージ
・Experience Dashboard

AIや統計解析を用いて、顧客の感情データを分析し、
体験価値向上における強み・弱みを明確化する当システムは、
業種業界を問わず、様々な企業様でご活用いただいております。
  • 顧客体験マネジメントクラウド「EmotionTech」
Emotion TechはNPS®を用いて顧客ロイヤルティを計測し、ロイヤルカスタマーを生み出すために最も効果的な改善課題を可視化します。

  詳細はこちら >> https://www.emotion-tech.co.jp/service
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  • 競合ベンチマーク調査パッケージ
顧客体験マネジメントクラウド「EmotionTech」と GMOリサーチの消費者パネルを活用し、自社と競合のCX(顧客体験)を調査することが可能です。

  • Experience Dashboard
ウイングアーク1st株式会社が提供するBIツール「MotionBoard」と連携し、「EmotionTech」「EmployeeTech」の分析機能をより強化することが可能です。

※本サービスは、「EmotionTech」「EmployeeTech」をご契約いただくお客様向けのパッケージ商品です。