サービスに関するお問い合わせ

EmotionTechにご興味をお持ちいただきありがとうございます。   

EmotionTechは企業に関わる全ての人の体験を向上させるための特許取得のクラウドシステムを提供しています。


・顧客体験マネジメントクラウド「EmotionTech CX」

NPS®を用いて顧客ロイヤルティを計測し、 ロイヤルカスタマーを生み出すために最も効果的な改善課題を可視化します。

詳細はこちら >> https://www.emotion-tech.co.jp/service


・従業員体験マネジメントクラウド「EmotionTech EX」

eNPS℠を用いて従業員エンゲージメントを計測し、離職率改善やモチベーションの向上をデータ分析によってご支援しています。

詳細はこちら >> https://www.emotion-tech.co.jp/service/employee-tech


・投資家体験マネジメントクラウド「EmotionTech IX」

株主総会をターゲットに、特許技術によるデータ解析に最適化された専用設計の調査票でアンケート調査を実施。 事業活動・ESG活動・IR活動/IR資料への評価をもとに、個人投資家体験向上の要因を探ります。

詳細はこちら >> https://www.emotion-tech.co.jp/service/emotion-tech-ix


フォームを送信頂いた後、弊社担当よりご連絡いたします


その他のご連絡はこちらから
※弊社へのご提案、リリースに関するお問い合わせ等

個人情報の取扱いについては こちら からご確認ください。