資料のご請求

EmotionTechは下記3つのサービスを提供しております。
・顧客体験マネジメントクラウド「Emotion Tech」
・従業員体験マネジメントクラウド「Employee Tech
・CX競合ベンチマーク調査パッケージの概要資料

AIや統計解析を用いて、顧客や従業員の感情データを分析し、
体験価値向上における強み・弱みを明確化する当システムは、
業種業界を問わず、様々な企業様でご活用いただいております。
  • 顧客体験マネジメントクラウド「Emotion Tech」の概要資料
Emotion TechはNPS®を用いて顧客ロイヤルティを計測し、ロイヤルカスタマーを生み出すために最も効果的な改善課題を可視化します。
本資料では、顧客調査の要諦やご活用事例をご覧いただけます。
  詳細はこちら >> https://www.emotion-tech.co.jp/service
  • 従業員体験マネジメントクラウド「Employee Tech」の概要資料
Employee TechはeNPSを用いて従業員エンゲージメント計測し、離職率改善やモチベーションの向上をデータ分析によってご支援しています。
本資料では、従業員調査の要諦やご活用方法をご覧いただけます。
  • CX競合ベンチマーク調査パッケージの概要資料
顧客体験向上クラウド「EmotionTech」と GMOリサーチの消費者パネルを活用し、自社と競合のCX(顧客体験)を調査することが可能です。
本資料では、消費者パネルの特徴や分析レポートのサンプルをご覧いただけます。
個人情報の取扱いについてはこちらからご確認ください。
フォームをご送信いただき、改めて弊社担当の者よりご連絡いたします。
フォームにご記入ください