資料のご請求

個人情報の取扱いについてはこちらからご確認ください。
フォームをご送信いただき、改めて弊社担当の者よりご連絡いたします。
フォームにご記入ください
  • すぐに始める顧客ロイヤルティ徹底解析パッケージ
お客様の声を経営や事業運営に活かしていきたい企業様のために、特許を取得した調査設計、独自のクラウドシステムを活用した導入パッケージをご用意いたしました
本資料では、パッケージの概要やアンケートの設問例、レポーティング例などを掲載しています。
  • サービスの概要資料
Emotion TechはNPS®の取り扱いに関する知見、および特許を取得した感情解析技術・クラウドシステムを基に、CXMをご支援するサービスです。
本資料では、サービスの概要や料金について記載しています。
Emotion Techは独自の感情解析術とクラウドシステムにより、感情データを可視化し、顧客視点経営をご支援しています。
顧客の声に向き合うことで事業の成長や課題解決を志向される150社以上の企業様でご導入いただいております。